お問い合わせ

お知らせ

年末年始のお知らせ

 2023年は大変お世話になりました。

  今年、当法人は放課後等デイサービスから多機能型発達支援事業への変更と浦添市城間から浦添市宮城の本社への変更があり関係者の皆様にはご理解とご協力を頂き誠に感謝しております。

  また、不登校・ひきこもり、発達凸凹支援の他に自社サービス「メンタルヘルス事業」をスタートさせていただきました。こちらのサービスは、当法人の理念である、「共感的自己肯定感を育み、自分らしさの実現する」をコンセプトに企業様向けの『UKIWA』・個人の方向けの『UCHIWA』でサポートさせて頂きました。

  そして、『共感的自己肯定感』や『自分らしさとは』をテーマに自己を振り返るための情報発信といたしまして、10月よりFMぎのわんにて毎週木曜10:30~11:00まで番組を持たせていただいております。番組のスポンサー企業(有限会社エフティ・エス・株式会社WALLACE)に置かれまして誠に感謝いたしております。また、株式会社サンシャイン様より助成金・住友生命港川支社様には寄付金と子ども達へのおもちゃの寄贈といった各関係者の皆様の温かいご支援に深く感謝を申し上げます。

 2023年は沢山の関係者や保護者、利用者・利用児童の皆様のご協力には誠に感謝しております。

 2024年も法人一同精一杯務めさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

NPO法人夢WALK 代表 平良 和之 

Contactお問い合わせ

毎日の生活に不安感じていませんか?
ほっと肩をなでおろし、共に考え一緒に歩んでいきましょう。